KESUコラボシール2種 cue-bee編

f0049479_8305414.jpg
以前の記事で紹介したKESUコラボシール
私がシール用に彫ったハンコがこちらです。
かなりくたびれてる感が・・・、仕事してくれた証ですな。

f0049479_8305738.jpg
で、捺したものがコチラ。
切手型のシールです。
多色がんばってるでしょ??

f0049479_831155.jpg
クラフト地の丸型シール。

切手、丸ともにクリスマスをイメージした図案にしてみました。

切手シール、丸シールともメンバー9人分×1枚ずつ入ってます。
全員共通のテーマなどは決めてないのでてんでバラバラ。
このバラバラなトコロがいいんだよね~KESUってカンジ♪



さて、今日からワタクシは遅めの夏休みです♪
西方面の天気がよくないみたいだけど楽しく過ごすぞーおー!
あ、スタカニの準備も忘れずにね(;^ω^)


シールいいねぇ!クリスマスモチーフよいよい♪って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]