2012 KESUカレンダー 担当月は10月でした。の巻。

f0049479_7224542.jpg
2012年のKESUカレンダーでは10月を担当しました。
10月、これで2回目。2回とも同じネタ(;^ω^)
しかも一部のハンコは昔彫ったものを使いまわしてたり。。。ってカミングアウトしちゃった。

f0049479_7224981.jpg
トップの画像のハンコたちを捺しならべてこんなカンジになりました。
もっとゴチャゴチャさせたかったんだけど捺してみたらスカスカした印象。。。
いろいろ反省点が残るカレンダーになっちゃったなぁ。

f0049479_723268.jpg
ポストカード風にもしてみた、の図。
これスタカニにだしてもいいかしら。時期的にピッタリやん?


ちょっとヘバッてました。
たくさん寝たので復活!多分復活!
今日一日がんばって働いてきます~



10月のKESUカレンダーいいじゃない!ポストカードもいいんじゃない?って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]