パンダイキュウシール XSサイズ完成。

f0049479_84812.jpg
以前アップしたパンダイキュウシ、オッケーがでたのでシール化です!

どうしたかったかというと・・・・
シールに余白を作り、そこに歯医者の予約時間を書き込めるようにしたかった!Sサイズシールを使ってくれてるうめちゃんからのアドバイスです。
直径1.4cmのシールなのでスケジュール帳のマンスリーページにも貼れますよ♪
画像は私のほぼ日手帳。マンスリーページ活用できてません(;^ω^)

f0049479_848490.jpg
青系とピンク系で捺してみました。
スタカニに持っていきたいと思います。
歯医者通いのみなさん、手帳にどうですか?


f0049479_848759.jpg
オマケ。
これも同じサイズのシールに捺したものまんまるパンダはんこ。
ダイエットのために運動した日にほぼ日手帳のマンスリーページに貼ろう!と思って3か月分捺したはいいんですが。。。
10枚も使わず放置Σ(;゚ω゚)ハッ!!
これを機会にまた再開します・・・(笑)


今朝はiPod touchの調子が悪く、危うく初期化しかない??という状況にまでなってしまいあたふたしてました。
なんとか初期化せずに復旧できたんですが、朝から精神的に疲れました。。。。


NEWパンダイキュウシールいいね!まんまるパンダもいいかも~って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]