No:383 かぶりものパンダ ~北海道編~

f0049479_6432827.jpg
トウモロコシ = トウキビをかぶったパンダ。
北海道の特産品ってたくさんある中、なんでトウキビかというと・・・・
北海道で食べたゆできびが美味しくて忘れられないから!!!
道の駅の小さい版みたいなところで買ってたべたのがものすごーく美味しくてハマりました。
あーまた食べたい。あれは本当に美味しかった。
あと、今年の夏はほんとによくトウモロコシを食べたから(笑)
夏の思い出も兼ねてのご当地かぶりものでした。


f0049479_643332.jpg
北海道といったら海鮮でしょー
f0049479_6433688.jpg
スープカレーも美味しいしー
f0049479_6433916.jpg
みそラーメンも美味しい!
画像は昨年末に行った札幌小樽旅行のもの。
北海道は弾丸バスツアーとかでぐるっと周ったこともあったなぁ。
はーまた行きたい。盗りこぼしてる国もまだまだあるし!!!




トウキビよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
コラボカレンダーの詳細はコチラから、
コラボシール、一筆箋の詳細はコチラからどうぞ!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]