No:382 パンダイキュウシ XSサイズ

f0049479_8122466.jpg
またまたパンダ歯。
今回は小さいです。
0.9 × 1.2 cm。

f0049479_8122894.jpg
歴代のパンダイキュウシたち。
なかなかこれだ!って思えるのができなくて気付いたら4個目ですよ。
なにこのあくなき探究心(笑)

このサイズに彫りなおしたのはあるアドバイスがあったからでして。
今日見せてOKがでるといいんだけどな。
OKでたら次はシール化じゃ~♪



前回のほぼ日手帳記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました!!
正直こんなに反応があるとは思っておらず・・・
本人かなり驚いております(;^ω^)
みなさんのコメントを見ると普段のページ、何もない日、ツールなどに興味アリ、のようなのでおいおいその辺のことも書いていこうかと。
あ、でも何もない日は・・・・ほんとに何も書いてないっす。真っ白。
そんな日があってもいいのさ~
お返事は明日以降させていただきます☆


というわけで今日はKESUのスタカニ前最終打ち合わせの日です!
スタカニまで1ヶ月切りました!
焦るっっっっ


ミニミニサイズの歯パンダもいいやん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]