No:381 メタボ気味なパンダ

f0049479_6511518.jpg
お腹がでっぷりなパンダたち。
今日もピンク×オレンジの組み合わせ。
この組み合わせは本当にカワイイなぁ。
この場合ピンクは濃いものじゃないとダメです。こだわり。

こういう線が太いシンプルなハンコはいいな。
ハンコってカンジがする。

f0049479_6511870.jpg
でっぷりお腹部分にメモを書き込んでみたり。
無表情なパンダなのでメモも素っ気ない方が雰囲気がでるかと。
あ、メモの内容は妄想オフィス編ってことで。
ワタシはこういうメモは付箋にしませんが。。。
あ、「○○報告書××時」ってのは書くな。


なでしこ、オーストラリア撃破!
そして今日は男子がウズベキスタン戦!
23時キックオフに間に合うようお風呂に入ってスタンバイします!


メタボなパンダもええやん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]