No:380 ロングパンダックス

f0049479_6383753.jpg
去年のしりとりパンダシリーズのきっかけとなった「ぱんだっくすふんと」の彫り直し版。
最近濃いピンクとオレンジの組み合わせが好きです。
配色にも秋の気配か??

f0049479_6384040.jpg
上が去年のぱんだっくすで下が今年のぱんだっくす。
長ーくなってるでしょ。
記事タイトルのロングパンダックスはここからきたのでした。

ボディ部分は0.5cm×2.0cm。
そんなに広くはないんですが文字が書き込めます。
お名前シール風に使うとかわいいかと。
というわけでコヤツはシール化決定しております。
ええ~それはナイでしょーっていうご意見ありましたら是非コメントいただきたく(笑)


f0049479_638459.jpg
八景島シーパラダイスに行ってきました。
台風の影響か風は強かったけど雨には降られずにすみました♪
親子イルカとかシロイルカとかジンベイとかシロクマとかセイウチとか、いやー楽しかった!
18時以降の水族館はお客さんも少なく、動物たちも活発に動くので見やすくてオススメです。
昼間とは大違いですよ!!


しっかり癒されたので今週も一週間がんばりまっす!



ロングパンダックスいいじゃん!シールにしても良さそうやん!って思ってくれた応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]