No:378 93はんこ

f0049479_1005858.jpg
今日は9月3日。そう、くみの日です!
勝手にくみの日だと決めてます。。。

f0049479_101332.jpg
9と3の数字を持ったパンダたち。
自分マークみたいにしたらいいかも!あわよくばスタカニ名刺に使えるかも!と欲を出して彫ってみたものの・・・
仕上がりはなーんかイマイチ。
んー敗因はなんだろう?顔か?体か?あ、どっちもや!

f0049479_101744.jpg
こんなカンジにしたかったんだけどねぇ。
彫りなおしますか。
・・・やる気がおきたら。


今日は雨の予報の関東でしたが空は明るいです。
今週は天気予報に振り回されていたなぁ。
ノロノロ台風さん、早く日本を脱出してください。


93の日はんこもいいじゃない!93の日おめでとう!(あれ?)と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]