てづくり日めくりカレンダー

f0049479_633540.jpg
てづくり日めくりカレンダーでゴザイマス。
ちまりちまりと作っていたらこれくらいの高さになりました。
ってコレじゃあわかりませんな。

f0049479_633969.jpg
6cm×4cmの荷札にハンコと日付のスタンプを捺して日めくりカレンダー風のものを作る、というのをここ1ヶ月くらいやっているんです。

写真共有サイトInstagramでカレンダー風の画像をアップされているのをチラホラ見かけて私もやってみよ~ってあげてみたのがキッカケ。
8月10日からはじめたので20枚以上たまりましたよ。
今のところマステは使わないというmyルールでやってます。
昔のハンコを捺したり、普段使わないインクで捺したりっていうのが楽しい。
ブログじゃ昔のハンコの使いまわしってできないもんねー(笑)

f0049479_6331698.jpg
実際にアップした画像たち。
一堂に会すとこれまたいいですなぁ。
iPhoneアプリなんですが、こちらのサイトでPCで閲覧できるサイトを紹介してますので興味がある方は見てみてください。
ちなみにワタシは「kumik93」というIDでやっています。


今日の日めくりはもう少ししたらアップしまーす。


さ、台風迫る金曜日。
土曜はしょうがないけど日曜は晴れて欲しい!!!


日めくり、いいね!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]