No:377 かぶりものパンダ ~福井編~

f0049479_665958.jpg
福井といったら越前ガニ!
かぶりものシリーズの中で一番豪華?なかぶりものになったなぁ。
うめちゃんから福井のカニと三重の伊勢エビをリクエストされていたので彫りました。
どうよ、うめちゃん??


f0049479_67284.jpgこれこれ、黄タグの越前カニ♪
手前のセイコも美味しかった!
写真は去年の冬にKESUの有志で行ったさよっちプロデュースの福井旅行のものです。
楽しかったなぁ。


f0049479_67687.jpgこの水羊かんも美味しかった!
普通の水羊かんよりやわらかくて食べやすい。
コーヒーと合うんだな、コレ。


f0049479_671027.jpgあと焼き鯖寿司もはずせないっっ
焼き鯖寿司大好き人間のワタシの中でも上位にランクインするくらい美味しかったみち子の焼き鯖寿司。
はーまた食べたい。。。



あ・・・やっぱり食べ物ばかりだ(笑)


8月も今日で終わりです。
なんかあっという間だったなぁ。


越前ガニいいね~って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
参加メンバー、コラボ商品の概要についてはコチラから。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]