紙を貼りたくなる病

f0049479_5542976.jpg
たまに紙を貼りたくなる病にかかります。
ちなみにおととい発病しました。

f0049479_554338.jpg
もともとは手前のような無地のハコ。
drop aroundさんの「カミノハコ S」です。
カミノハコシリーズは大好きでMサイズもLサイズもいくつか持ってます。

f0049479_5545611.jpg
このハコの中には去年のスタカニでいただいたたくさんの名刺が入っています。
ハコから見えているのは私が作った名刺。
mizutamaブースのハンコを捺してあるんです。。。
スタンプ帳代わり(;^ω^)
ファイリングが面倒だったので一年分をまとめて収納。
今年もこのスタイルになりそうです。

f0049479_555293.jpg
ちらっと見えているペンギンハンコは2008年のもの
暑中見舞い用に彫ったのでたくさん捺しているはずが、結構キレイな印面だな。。。
3年前のワタシ、結構やりよる。。。。



紙貼りいいやーん♪って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]