No:376 しょっぱいパンダ

f0049479_6214757.jpg
「むぅぅぅ」としょっぱい顔をしているパンダ。

f0049479_6215184.jpg
アップなしょっぱいパンダ。

たまにこんなパンダを手帳に書く日があるんです。
やらかしちゃったな~とか、ツイてなかったな~みたいな日にこのパンダをラクガキ。
結構気に入っている顔なのでハンコにしちゃいました。

あ、でもこのハンコを使う機会はできるだけ少ない方がいいんだよな。。。
シールとかはりきって作らない方がいいか(;^ω^)



はっ週明け早々こんな情けない顔のハンコでスミマセン!
ぷぷって笑っていただければコレ幸い!ってことで今週もはりきっていきましょー♪


しょっぱいパンダ、情けないな~ぷぷぷ~って笑ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]