スタンプカーニバル参加のお知らせ~

f0049479_630252.jpg
今年もこの季節がやってくるんですねぇ~

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

スタンプイベントの「スタンプカーニバル」
「K.E.S.U」名義のグループで今年も参加します☆

参加メンバーはコチラ↓
□うめちゅ(ume*onigiri
□水葵(~平安楽土~
□ふみ♪(月と猫と空と
□ぴゅん太(ひつじのこや
□Poco*(LuLu Cube
□ゆーるり(youruri youruri
□ウダマキ(*にこにこのたね*
□でこぼこ(でこぼこ日記
□cue-bee
の総勢9名です。相変わらずの大所帯!


恒例のコラボ作品はカレンダーはもちろん今年はシールと一筆箋も作ります。

そうそう、カレンダーはスペシャルゲストがスゴイんです!
「あの」さくらんぼちゃんに!
「あの」mogerinちゃんに!!
「あの」nendoさん!!
この御三方に参加してもらってるんです!!!!
どーです、奥さん!スゴイでしょう?
これだけでもKESUブースに行かずにはいられないでしょう??(笑)


詳細はまたこれから少しずつお知らせしていきたいと思っておりますが、本日はこんなカンジで。


たくさんの方とお会いできることをメンバー一同楽しみにしていますので
是非是非浅草まで足を運んでくださいね♪


スタカニ!いいね!カレンダー豪華!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]