No:373 旗持ちパンダ

f0049479_6394220.jpg
手旗を持ったパンダ。
つなげて捺して旗の部分に文字を入れたら楽しいかなーと。

f0049479_6394686.jpg
ハンコはこれで1個。
サイズは縦1.6cm×横1.2cm。
結構小さめですね。

かわいくできたからスタカニ用にも・・と思うけど小さすぎ??
一番上の画像のピンクの紙が名刺サイズなんで大きさのイメージつくかな。
一旗一文字くらいだとこれくらいのサイズでちょうどいいんだけど。
・・・と悩むだけでまだ何にも手をつけていない今日この頃です。
ヤバーイ。



さあ週の真ん中!
がんばりまっせ!

あ、明日もコレ系のハンコです。予告。

旗持ってるパンダもいいんじゃなーい♪と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]