No:370 丸枠はんことパンダのハンコ。(昨日の続き~)

f0049479_8405545.jpg
昨日のパンダはこんなカンジにしたかったんです。
丸枠のハンコを彫って組み合わせて完成。ラベル風?
調子に乗って無表情な顔のパンダも彫って2種類。

f0049479_841095.jpg
アルバムのタイトル書きにしたり~、プレゼントのタグにしたり~

f0049479_841498.jpg
授業のノートのラベルにしたり~

f0049479_841917.jpg
ひと言メッセージ書いたり、箱のラベルにしたり。

そんな感じで使いたいのですよ。


よし、なかなかイイカンジ!
これシールにしよーっと♪
スタカニにも持っていこうかな~



ラベル風もいいね!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]