No:368 シャケ×パンダ。

f0049479_6171549.jpg
北海道土産の定番「鮭をくわえたクマの木彫り」ならぬ「シャケをくわえたパンダ」。
なんとなくクマがすることをパンダにさせてみたかった・・・

熊の木彫りの画像を検索してですね、よくあるポーズと逆向きで彫ってみました。
鮭は適当・・・というか鮭っぽく描けなかったので適当にごまかしちゃいました。

f0049479_6172048.jpg
大きさは縦1.7cm×横2.6cmと私にしては大きめサイズ。

で、このシャケパンダ。
実際にあったんですね~~~~
それがコチラ→ 伊藤製作所
なんと、まんまじゃないですか!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ってか私パクッたんじゃね?みたいな(笑)
かわいいから買っちゃおうかな。。。。


金曜日です。
今日一日がんばればお休み!
今日も仕事がんばるぞー!おー!


パクリ疑惑?(笑)のシャケパンダ、いいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]