人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:367 かぶりものパンダ ~栃木編~

No:367 かぶりものパンダ ~栃木編~_f0049479_6213928.jpg
いちごをかぶったパンダくん。
いちごといったらとちおとめ、
ということで栃木県はコレで決まり♪(ZIP!のMOCO'Sキッチン風)
先っちょの部分がパンダボディとかぶってしまって見づらいのがマイナスポイントなんですが。。。

No:367 かぶりものパンダ ~栃木編~_f0049479_6214429.jpg栃木にイチゴ狩りに行ったときの写真。
っていってもまったくわかりませんね(;^ω^)
イチゴ狩り、かなりの数を食べます。
負けませんっ


No:367 かぶりものパンダ ~栃木編~_f0049479_62151100.jpgそしてもうひとつ。
栃木といったら宇都宮餃子!
これは「みんみん」の餃子。
焼きとゆでがあります。写真奥がゆで。
餃子のかぶりものもいいな。。。





これからかぶりものパンダをアップする時は、そのご当地への旅の思い出画像も合わせてアップしてみようかと。
食べ物の記録になっちゃいそうだけど(笑)



とちおとめパンダよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル