人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:364 封緘パンダ

No:364 封緘パンダ_f0049479_9165997.jpg
お腹に「封」と書いてるパンダ。
前回のポスタルパンダの流れで封緘用のハンコを久々に彫ってみました。

No:364 封緘パンダ_f0049479_917219.jpg
アップ。
丸いです。
別の文字にしてもイケルか?
どんな文字がいけるかなぁ。
サイズは縦1.2cm×横1.5cmでした。


No:364 封緘パンダ_f0049479_91765.jpg
シールにも捺してみたり。
このシールはエーワンの丸型ラベル。
いいんだけど、裏地に注意書きが印刷されているのがザンネン。。。
2cmくらいのツルツルしてない無地丸シールってどこかに売ってないかな~


さてさて。
今日から世の中的にはお盆ですね。
私はごくごく普通の週末で来週もフルに働きますが。
お盆休みのみなさん楽しい夏休みをお過ごしください!
お盆休みでないみなさん、来週もがんばるために週末しっかり休みましょう!



丸っこいパンダもええやん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル