No:362 贈り物ですよ、のパンダ。

f0049479_704924.jpg
頭にプレゼントをのっけたパンダ。
リボンはペンで書き込んでいます。

f0049479_705275.jpg
こんなカンジにタグにしてプレゼントに添えたらかわいいかも。

今日はどっちも夏っぽい色合いにしみました。夏・・・っぽい??

スタカニ宿題ボツシリーズ第2弾。
とある宿題用に彫ったけど、なんとなくイメージが違うな~とボツにしたものでした。
でもコレはコレでかわいいので自分用にしておこうっと。


今日は水曜日、週の真ん中です。
気合入れてお仕事しましょー♪
って、お休みの方も多いのかな?
私はお盆もお仕事でーす。


タグにするのもいいね!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]