人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:361 バンザイパンダ。

No:361 バンザイパンダ。_f0049479_6505092.jpg
バンザイしてるパンダ。
ハンコが小さくて余白ができたのでカレンダー風に。
今日はいつもと違って色味が控えめですね。大人風~。

No:361 バンザイパンダ。_f0049479_6505445.jpg
サイズはこれくらい。
縦0.8cm×横1.5cm。

シンプルな図案のハンコが好きです。
用途が限定されないものが好きです。
ちまっと小さいハンコが好きです。

なーんてここでカミングアウトしてみたり。

スタカニに持っていくハンコってどんなんがいいんやろー??ってここんとこモンモンしてます。
自分が好きなものとニーズは違うかもしれないし。
文字が入っているのがいいのか、シンプルなものがいいのか。。。
ムーンムーンと悩む日々は続きそうです。。。


シンプルなバンザイパンダよいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル