夏のお便り完成&ポストイン完了。

f0049479_20173615.jpg
2011年版暑中見舞い完成しました!
あーんどポスト投函も本日午前に完了!
過去記事さかのぼって確認したら去年より10日早い投函です!
よくやったぞ、私!

f0049479_20173922.jpg
今年の暑中見舞いはフラ・パンダ(大)で。
結構かわいく彫れたんじゃなーい♪と自己満足しまくりです。
サイズは縦4.5cm×横2.8cmでした。

f0049479_20174224.jpg
久しぶりに多色でした。
パンダも小麦色ですよ!
ハガキに直に捺すのはリスキーだったので今回はいつも使う紙(IKEAのロール紙)に捺してから切り抜いて背景を印刷したハガキにぺたりと。
切り抜くの、キライじゃないけどさすがに一度に数十枚切るのは疲れました。。。。
指が固まったもん(笑)


さーて暑中見舞いも完了したことなのでスタカニモードに切り替えなくてわっ。


大きいフラパンダもいいじゃん!暑中見舞いもいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]