No:352 パンダ+ハニワ=ぱんだにわ。

f0049479_7473353.jpg
パンダのハニワでぱんだにわ。

ハニワパンダを描くつもりではなかったんです。
細長いパンダを描こうと思っていたらハニワっぽく見えてきたのでこんなのになりました。
やっぱり色がついている方がそれっぽくっていいね~

f0049479_7473794.jpg
あ、飛んじゃった・・・
使用インクはバーサファインのヴィンテージセピアとメメントのデザートサンド。
デザートサンドはほとんど使ったことなかったなぁ。
これハニワ色にぴったりですな☆


待ちに待った週末でーす!
今日はウナギでーす♪



ハニワ型のパンダもいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]