人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:351 ミュージックパンダ からの・・・・

No:351 ミュージックパンダ からの・・・・_f0049479_4275469.jpg
パンダが大きなヘッドホンをつけて音楽を聴いているハンコ。
ヘッドホンですよ、一応ね。
そのつもりだったんですけどね。。。。。


でもね、だんだんね・・・・


ヘッドホンに見えなくなってきてね・・・・


No:351 ミュージックパンダ からの・・・・_f0049479_4275767.jpg
ヘルメットかぶってるように見えてきちゃったのでこんなラクガキ。
ガッチャマン風パンダーズ。
いちおうガッチャマンの画像を検索して色を塗ったからそれっぽいハズ。
ガッチャマン、あんまり知らなかったりする。


・・・・・
なんだ、こっちの方がしっくりくるな。
音符とハート取っちゃった方がいい??



あ、ちなみに今日のハンコはミニサイズ。
縦1.1cm×横1.3cmでした。
音符とハート・・・・(笑)



咳き込んでたら眠れなくなったのでとりあえずブログ更新しといてギリギリまで寝ておこう作戦にでてみました。
この時間は静かだね~




ガッチャマン風のヘルメットパンダ(←もうこっちでいいや)いいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル