人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:349 転がり系パンダ

No:349 転がり系パンダ_f0049479_2224349.jpg
コロコロコロ~と転がっているようなパンダ。
去年もこんなカンジのを彫ったっけ。

でもこれ、本当は鉄棒持って回転しているトコロ・・・
だったりするんです。
鉄棒書き込んでみたらイマイチしっくりこなかったのでこんな転がり系に方針転換したのでゴザイマス。
裏話。

No:349 転がり系パンダ_f0049479_2224749.jpg
前回同様こちらもほるナビで。
サイズは縦1.3cm×横1.4cmでした。


ふぅ~なんとか連続更新です。
5日連続で更新したからもういいよね~と自分に言ってみる(笑)

早起きして朝更新ってのがベストなんだけど、やっぱり今年は早起きが難しい。。。


転がり系!いいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル