No:348 逆立ちパンダと祝・なでしこジャパン優勝♪

f0049479_11554498.jpg
逆立ちして片手をあげてハイ、ポーズ☆

最近ハンコを捺した紙を切り抜いて他の紙に貼るのがマイブーム。
こうすると色が濃い紙も使えるし、見た目がカラフルになってかわいい。
しばらくこんなカンジが続くと思いますwww

f0049479_11555288.jpg
サイズは縦1.8cm×横1.4cm。
久しぶりにほるナビ使ってみました。
ほるナビだと彫り跡が目立つから丁寧に丁寧に彫るようになりますね。

f0049479_12143385.jpg

オマケ。
なでしこジャパン、ワールドカップ優勝を祝して日の丸国旗を持たせてみました。
決勝戦、4時に起きて見るつもりで早めに寝たのに起きたのは5時過ぎ。
すでに後半もだいぶ過ぎていました。・゚・(ノД`)・゚・。
が、後半の同点弾がちょうど目に入ってきたので気分があがる!
そのまま延長、PKとずーっと見てました。いや~スゴイ!スゴかった!
※アップ後にスペルミスを発見。慌てて画像処理でゴマカシました。。。恥ずかしいっっ

f0049479_11555630.jpg
もひとつオマケ。
今朝の朝ごはん。
嬉しくって旗を立てちゃいました。


お、連続更新できてるぞ!
この調子で明日以降も・・・がんばれるといいな。希望。


逆立ちパンダよいよい!ドーナツの旗もよいんじゃない?って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]