パンダイキュウシール Sサイズ

f0049479_6352736.jpg
昨日の
ミニパンダイキュウシ、早速シールにしました☆

ダイソーの直径14mmの丸シールに納まりました!
ちょっとはみでたけど、ギリオッケーということにしました!
これなら手帳でも使えるかしら?
これ貼っちゃうとその他の予定は書き込めなさそうだけど(笑)

f0049479_63530100.jpg
背景色はメメントで。
歯ブラシの柄はペンで塗っちゃいました。
やっぱりメメントの発色はキレイね~
もっと色展開すればいいのにね~
今回はオレンジから黄色の色味がしっくりくるような感じ。


さーできたシールは歯医者通いのうめちゃんへ押し付けよう。
35枚もあればさすがに足りるっしょ!



ミニパンダイキュウシールよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]