No:346 パンダイキュウシ サイズS

f0049479_6424279.jpg
歯。
歯のパンダが歯ブラシで磨かれている図、です。
なんとなく見覚えがあるような図案だな、と思ったそこのあなたはかなりのはんこ創庫。通!
去年の「パンダイキュウシ」のリメイク版です。

去年のスタカニの時にこのシールがもう一回り小さかったら使いやすいのにね、という声があったんです。
約1年ぶりに彫りなおしてみました。

f0049479_642454.jpg
ほら小さい。
サイズは縦1.3cm×横1.0cmでした。

f0049479_6424983.jpg
去年のパンダイキュウシと比べると、ほら小さくなってる。

パンダイキュウシ・・・去年はしりとりパンダにハマッてたんだっけ。
今年は何か思いつくかなー。思いついたらないいなー。


で、このSサイズパンダイキュウシ。
やっぱりシールにしなきゃでしょう!と白丸シールを探したら・・・・見当たらなかった(涙)
おかしい、どこかにあるはずなのに見つからない。
しょうがないので今日ダイソーで買ってきます。
早くシールにしたい!
シールにして歯医者通いが続いてるあの人に押し付けたい!



Sサイズのパンダイキュウシもいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]