人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:345 かぶりものパンダ ~東京の巻~

No:345 かぶりものパンダ ~東京の巻~_f0049479_20175521.jpg
雷門の提灯をかぶったパンダ。
ザ・東京!

No:345 かぶりものパンダ ~東京の巻~_f0049479_20175713.jpg
そして合成してみる(笑)

No:345 かぶりものパンダ ~東京の巻~_f0049479_2018021.jpg
先週の土曜日に出張で東京に来た友人と浅草界隈を散策してました。
人生初の寄席に行ってみたり。寄席・・・おもしろかったです。予想外。
お昼に麦とろ食べて、ペリカンでパン買って、宇治金時カキ氷食べて・・・とそれなりに浅草を満喫。
この雷門パンダはその時の記念だったりもするのでした☆

本当は~かぶりものは食べ物で統一したいと思っていたんですよ。
でも東京!っていう食べ物ってかぶりものにはしづらい「もんじゃ」とか「人形焼」くらいしか思いつかなくて。
なので苦し紛れの雷門だったりもしたのでした。


No:345 かぶりものパンダ ~東京の巻~_f0049479_2018342.jpg
オマケ。
浅草散策のついでにシモジマで買いました。初Classic。
ISOTのときにさくらんぼちゃんがいいよ~とオススメしてくれた色を買ってみました。
1個が高いから買うのに一瞬ためらいが生まれるね(笑)
くすんだピンクがかわいらしい♪


そんな週末でした。いやー暑かった!


雷門パンダいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル