人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:342 指差しパンダ

No:342 指差しパンダ_f0049479_21584883.jpg
はるな愛ちゃんばりに指指ししてるパンダです。
「言うよね~~~~」って吹き出しをつけておいてくださいw

彼らは縦1.9cm×横1.5cmでした。
サイズ的にこれくらいが一番彫りやすい。

No:342 指差しパンダ_f0049479_21585339.jpg
指差ししてるといろいろ使い道がありますよね。
封筒のトコロに「ここから切って!」ってアピールさせたり
(普段そんなことしないけど)

No:342 指差しパンダ_f0049479_21585764.jpg
付箋に捺してチェックしているところを強調したり。
あ、付箋を貼っているのは本当にチェックしているお店だったりします。
浅草今半、1日限定20食の明治すきやき丼・・・・!!!!
浅草って店名に入っているのに浅草では食べたことがない今半。
是非とも浅草で食べたいのです。


すきやき丼をチェックしているくせに、いっちょまえに夏バテっぽい今日この頃です。
夜が特にアッサリしたものしか受け付けなくなってます。。。
夏バテなんて学生時代以来したことなかったのに。
エアコンの偉大さを身にしみて感じる節電の夏ですね。
いや、節電がんばりますけどね。


はるな愛パンダ(←違う)いいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル