No:341 鳩サブレーパンダ

f0049479_6544449.jpg
鎌倉と言ったら豊島屋さんの鳩サブレー。
牛乳と一緒に食べると合うんですよね~♪

そんな鳩サブレー、かぶっちゃいました。
比内地鶏の下絵を描いている時から鳩サブレもイケルなと思ってたんです。

f0049479_6544916.jpg
今回彫ったのは鳩サブレーだけ(笑)
シンプルすぎてあっという間にできあがっちゃいました。
こまけいこセレクションのキャラメルでちょっとザラザラした紙に捺すとかなり鳩サブレーっぽい!


f0049479_6545587.jpg
鳩サブレー → 鎌倉 → 神奈川ということでご当地パンダとして神奈川のフォルムカードと一緒に撮ってはみたものの。。。
第3弾の神奈川フォルムカードは芦ノ湖。
風景印も箱根宮ノ下で捺してもらって箱根で統一していたのに、鎌倉はやっぱり不釣合いかも。。。
箱根で統一するなら何だろう?黒たまご??



鳩サブレパンダいいじゃん!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]