No:339 旗フリパンダ。

f0049479_9333928.jpg
元気に旗を振っているパンダ。
旗の中はいろいろ書き込めるように、と空白にしときました。
最近こういう何か書き込める系が欲しい気分です。
スタカニの商品に・・・・どうでしょ?
こういうのって需要あるのかしらん。

f0049479_9334262.jpg
大きさはこれくらい。
縦2.7cm横2.8cmでした。
ちょっと焦り気味に彫ったので細くなりすぎちゃったトコロあり。
焦りは禁物ですなぁ。すぐに現れちゃう。

f0049479_9334686.jpg
荷札に捺してお土産に添えてみるなんていかがでしょう ←なぜか営業風。


さーて今日は横須賀までプチ遠足です。
裏メニュー?のチーズなしキッシュとキャラメルバナナケーキをいただきに行ってきます!



こういうハンコもいいんじゃない?って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESUは参加しますよ☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]