No:336 ポスタルパンダ。

f0049479_2195633.jpg
ゆうびんやさん風に「お手紙ですよー」なパンダ。

f0049479_2110054.jpg
こんなカンジに郵便番号書くときの横に捺してもかわいいかと。
じっと見てるとナンバーくんに似ているような。
あ、住所の銀座はなんとなくです。
なんとなくだけど郵便番号は合ってたりする(笑)

f0049479_2110497.jpg
ポスタルパンダはコチラ同様、100円ショップの回転式スタンプにセットしました。
使う頻度が高い(高くしたい)ものはこういうタイプは便利だよね。
たくさん使うぞーとここに宣言。

f0049479_21115755.jpg
ブログ記事用の画像を撮ったついでにiPod touchでも撮影してinstagramに予告編としてアップ。
70万画素のtouchだけどドアップがんばったよ!エライ!



さてさて。
朝型人間になるべく今日は早く寝まーす。
明日は6時前に起きたい!
去年の夏の私に戻りたい!
というわけでおやすみなさい☆


ポスタルパンダよいよい!100円スタンプにセットもよいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]