No:334 かぶりものパンダ・・・の試作品

f0049479_6322335.jpg
これは・・・・???
顔の輪郭ミスって彫り落としちゃったか???

f0049479_6322821.jpg
えーとですね。かぶりものをさせたかったんです。
りんごと合わせてこんなカンジ。
りんごをかぶっているように見るかなぁ?
イメージはウゴウゴルーガのみかん星人です。って、ウゴウゴルーガってもう知っている人いないか。。。
シュールくんとかトマトちゃんとか好きだったなぁ。

f0049479_6323273.jpg
パンダとかぶりものを別々にしたのはかぶるモノだけ新しく彫っていけばパンダは使いまわせるかなーって思ったからでして。
輪郭をなくしたのは捺す位置によって顔の向きを変えられるかなーって。
・・・・なーんて思ったはいいけど、位置を合わせて捺すのがめっちゃ難しいということが判明(涙)
輪郭つけてパンダとかぶりものは一緒に彫った方がよいのかな。。。
もう少し練る必要アリですな。


実は密かに野望(大げさ)があるのです。これを使った野望が。
その野望を果たすべくかぶりものレパートリーを増やさねばならぬのです。
結果は2週間後くらいに・・・・見られるはず。

その結果はまた今度~



かぶりもの、よいよい!って思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年もKESU参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]