No:331 顔文字パンダ

f0049479_22201493.jpg
「Σ(゚Д゚;)!!」っていう顔文字からこんなパンダくんが登場。

「ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ」とか「∑(゚ω゚ノ)ノ」とか「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨」とか。。。
この手の顔文字結構お気に入り。
とはいうものの。作ったはいいけどコレ、どう使おうかな。。。
ほぼ日手帳に捺すようなこと起こるのか??

f0049479_22202081.jpg
相変わらず切れ端利用でサイズは縦0.8cm×横1.9cmでした。


この記事は朝更新するつもりだったんですが、突然PCからネットにつながらなくなってしまい更新できず。
iPod touchからはネットにつながってたのでわけわからず・・・
な状況だったんですが夜帰宅してからいろいろ試したらなんとか復活しましたーほっ。
ネットにつながらないだけで不安な気持ちになるって、かなり依存しているなぁ私。



このパンダもおもしろいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]