フォーク&モリーを写真で遊んでみる。

f0049479_9301090.jpg
銛パンダとフォークパンダでいろいろ遊んでました。

これはラクガキ。
銛パンダは小悪魔みたい~とか、悪魔のシッポ生えてそう~とか言われていたのでやってみました。
書き足してみたらそれっぽく見える見える。
クロスさせてみたらなんとなくエンブレムっぽいカンジ。

こんなカンジのハンコがあってもいいかなー。
でも図案が複雑になりそうだからなー。(→たぶん彫らない)

f0049479_9301483.jpg
スタバのドーナツ発見♪
アイスコーヒーと合うんだよね~
カロリー知ったら食べられないよね~


f0049479_9301844.jpg
お地蔵様、本日のお花でゴザイマス。
みたいな。


f0049479_9302243.jpg
こんなお腹見るとつつきたくなる。。。。


f0049479_9302623.jpg
干草食べますか?
牛くんの写真がなかったので羊くんで代用。


デジカメ画像の方が遊べる写真たくさんありそうだけど、プリントアウトするのは面倒なのでフィルムを現像した写真から見繕ってみました。

なかなかおもしろかったー。
また今度遊んでみよー。


写真×ハンコもおもしろいやん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]