No:330 フォークパンダ

f0049479_15462583.jpg
ケーキ発見♪ いただきまーす♪

シウマイ記念に彫ったハンコ、やっぱりフォークの方がいいよな~とフォークバージョンを彫ってみました。
うんうん、やっぱり食べ物にはフォークの方がしっくりくるな。
あ、このケーキ画像はOzMagazineから拝借いたしました。


f0049479_1539162.jpg
サイズは縦2.0cm×横3.0cmでした。
銛バージョンとほぼ同サイズなので一緒に使えそう。


まだ5月なのに関東も梅雨入りしてしまいました。。。
これから1ヶ月強は憂鬱な日々を送ることになるのですねぇ。
はい、雨の日キライです。
あ、雨の日に出かけることがキライなんです。
家にいるときに降るのは一向に構わないんですけどねー。

そういえば今年ってまだ梅酒用の梅の実が出回っていないですよね。
いつ頃になるんだろ。
今年も梅酒漬けねば~



フォークもよいよい!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]