No:326 テキトーパンダ。

f0049479_653115.jpg
テキトーにぐしゃぐしゃ描いたらこんなパンダが描きあがっていました。
おもしろいのでそのままハンコにしようとしたら、結構彫るのがめんどうだった。。。
テキトーに描いたのに彫るのはテキトーではいかなかった、というハンコ。

今回の画像はスキャンしたものなんですがどうでしょ?
こっちの方が見やすいのかなぁ。

f0049479_6531457.jpg
大きさは縦1.4cm×横0.7cmでした。


今日の関東は雨が降るらしいです。
もう少ししたら大嫌いな梅雨の季節になるんだなぁ。
そう考えただけで朝から滅入ります・・・

はっいかんいかん!
気を取り直して今日も元気にがんばりましょー♪

テキトーパンダよいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]