No:324-325 バクはんこ。

f0049479_1131045.jpg
久しぶりにバクのはんこを対で。
以前彫ったバクはこちらこちら
我ながら成長を感じるなぁ。
今回はですね、ちゃんとバクの写真を見て白黒の比率を確認してから彫ったのでバクっぽいと思います。
最初のは・・・・ひどかった(笑)

f0049479_11313782.jpg
寄ってみるとこんなカンジ。

f0049479_11314611.jpg
今回の使用インクはコチラ。
たくさん使いました!
背景はメメント、バクはんこはバーサファインです。
メメントの透明感のある発色はホントにいいなぁ。

f0049479_11314232.jpg
ちなみに今回はほるナビ使用。さくらんぼちゃんの黄緑。
ほるナビ・・・・やっぱり難しい!!
白い部分の彫り跡が汚くなっちゃうんです。半透明だからかな。
なのでいつもより慎重に丁寧に彫らないときれいな仕上がりにならない。
ほるナビユーザーさんはすごいなぁと感心しながら格闘してました。
印面に色がついているのはカラフルでかわいいんだけどなぁ~


同じ白黒のバクでもよいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]