人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:323 がんばった!パンダ

No:323 がんばった!パンダ_f0049479_0343518.jpg
「がんばった!」と自分をねぎらいたい日のほぼ日手帳に捺す用に作った
ハンコです。
自分に甘々なのできっとこのハンコの登場回数は多いに違いない。。。

実はコレ、以前の「がんばろうパンダ」より前に彫ったものでした。
がんばった!を彫った後に「”がんばろう”にしたら消楽会のお題に合うかも」って彫ったのが「がんばろうパンダ」。
なので似たようなカンジになっているのです。


No:323 がんばった!パンダ_f0049479_0343980.jpg
サイズは縦3.5cm×横2.2cm。
久しぶりにバーサクラフトで捺したらハンコにべったり色移り。。。
かわいい色ならいいけど茶色はねぇ。


最近少しでもブログ更新やほぼ日手帳の作成をラクにできないかといろいろ調べたり試してみたりしております。
まずは「ケーブルつなげてPCに画像を取り込む」というステップをなくしたい!
iPod touchで撮った画像は105円でいい方法を見つけられたんですが、問題はデジカメ画像。
Eye-Fiカード、もう少し安いといいのにな。


がんばったのパンダよいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村