人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No:318,319 サヨナライオンからの~

No:318,319 サヨナライオンからの~_f0049479_1854381.jpg
トラのはんこと「thank you」のはんこで「ありがトラ」。
なんちて。
これ、もともとライオンを描いてたんですけどね。。。
よーく見たらトラのほうがそれっぽいんじゃね??って思ってタテガミ取ってシマ模様を入れちゃいました。
なのでサヨナライオン改めアリガトラ。
thank youは前回の使いまわしです。

で、その上のは小鹿。
なんとなーく描いたのでひっかける言葉を考えていなかった。。。
「コンバンビ」とかでどうでしょう??き、厳しい。。。

No:318,319 サヨナライオンからの~_f0049479_18544370.jpg
アップ。
パンダ以外を描くのってムズカシー。
ライオン、リベンジ決定です。

No:318,319 サヨナライオンからの~_f0049479_18544766.jpg
大きさはこんなもん。
トラ  縦1.2cm×横1.0cm
小鹿 縦1.4cm×横1.1cm
切れ端バンザイでございます。



久々の連続更新ですよ!
連休中はやれたらいいな~と自分の首を絞めるようなことをつぶやいてみる。



パンダ以外のはんこもいいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村