No:317 HankoSoukoパンダ

f0049479_8425137.jpg
ブログのロゴ画像を変えたくなって彫ってみました。
ロゴ画像用にどの色がいいかなーといろんな色で捺した結果がコチラ。

ロゴ画像も変えてみました。
が、色合いがイマイチだなぁ。そのうち変えよう。

f0049479_8425541.jpg

大きさはインクと同じくらい。
いろんな色で捺したから印面が汚くなっちゃったなぁ。


最近がんばって文字を彫ろうとしています。
やっぱり難しいですわ。
フンフン♪と鼻歌歌いながらサラサラ~っと彫れるような達人になりたい今日この頃。



さーて今日からGW。
今回は地元に帰らず関東で連休を過ごします。
なんとなく体調がよくない連休初日ですが気合で治して楽しみますよ!


今日のはんこいいじゃない~文字彫りがんばったじゃない~と思ってくれたら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]