4月のカレンダー

f0049479_10223464.jpg
4月もあと1週間で終わりな今日この頃ですが・・・4月のカレンダーです。
ポスター風なのはアプリでちょいちょいと。

私がイメージする春の色(ピンク、黄緑、クリーム)で薄紙とマステとはんこで完成。
ん、はんこ? 捺してあるか??

f0049479_102408.jpg
数字の部分とか、カレンダ部分にうっすら水玉模様が見えますか?
そう、これがハンコ。
丸型ハンコをひたすら捺したわけじゃなくて。。。。
f0049479_1024652.jpg
丸型をひたすら彫りました!
途中から集中力が切れて丸じゃなくなっていますがwww
これ、なかなか使い勝手がよさそう。
もう一回り大きい水玉も合わせて彫りました。
これからガシガシ使う予感☆

f0049479_1024156.jpg
この間のmtイベントで買い込んだマステの一部。
ニコイチカラーのマステとか、メジャー模様、ありがとうマステは使い勝手がよさそうです。
真っ白のマステは新鮮☆


4月と一緒に5月のカレンダーも作りました。
それは5月になってから~。


4月のカレンダー春っぽくっていいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]