No.316 「がんばろう」のパンダはんこ。

f0049479_21271860.jpg
消楽会第10回イベント2回目のトラバです。

「がんばろう」
これは被災地でがんばっている人たちに、というよりかは被災地以外で暮らしている私たちへの言葉かな。
ほとんど不自由なく生活できている私たちががんばれることをがんばろう。
東北のためにがんばれること。
日本の未来のためにがんばれること。


------------------------------------------------------------------------
f0049479_21593184.jpg

昨日仕事帰りに恵比寿で開催されていたmtのイベントに寄ってきました。
そこで売り上げが義援金になるという「東北名産品」というマステを購入。
東北っておいしいものいっぱいなんだよなぁ。とこれ見てしみじみ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]