No:061 ひつじはんこ

f0049479_15175852.jpg

このひつじは津久井さんの教室の時のお手本。
かわいいです。
初期に作ったひつじはんこと比較すると・・・上達したかしらん?

これタグみたいにして手作りデジカメケースにつけたいな~と思って彫ったんですが・・・
ダメでした(涙)

↓これが作ったデジカメケース。デジカメ入れてるので携帯で撮りましたよ。
f0049479_15203094.jpg
ヘンプ麻で編んでおります。
本屋さんでデジカメケースに丁度良さそうなミニポシェットの作り方を必死で覚えて(笑)
本体の袋部分を作成。
ベルトの部分はストラップが通るようにして、ボタンで取り外しができるようにして・・・
と適当に編んでこんなカンジになりました。










で。ひつじはんこをタグにと布テープに押して・・・・
f0049479_15231821.jpg
さぁつけるぞ!とケースに合わせてみたんだけど・・・・、なんか合わない!!
全部緑色で編んでたらしっくりきたかもしれないけど、どうも合わない。
配色の問題なのか、布テープの幅の問題なのか・・・



そんなこんなでタグをつけるのはやめました。
当初の目的果たせず!残念!!
タグはまた別の機会にしましょう。
[PR]