切れ端はんこ3種。

f0049479_02523.jpg
ちっこいカメラのはんこ2種とパンダのハンコを彫ってみました。
んー画像が暗くて線がハッキリ見えないなぁ。

f0049479_0183377.jpg
サイズは3個とも大体0.6cm角くらい。
インクの上に乗せてもまだまだ余裕なカンジですよ。
このサイズのパンダは私の中で最小クラス☆
ライトガンガン当ててデザインカッターふるふるさせながら彫りました(笑)



土曜はフィルムカメラを持って梅園に行ったのですが、なかなか青空がでてこなくてあんまり撮影できず。。。
天気のいい日に写真撮影って最近できてないなぁ。
もっとたくさん写真を撮りたい。
撮った日は手帳にこのハンコを捺すんだい♪




切れ端利用のはんこ、いいじゃん!と思ってくれたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]