No:310 体操パンダはんこ

f0049479_730432.jpg
パンダくんが体操でのびをしている風の図。
「オーライオーライ」とやっている図にも見えなくもないので「オーライぱんだ」でもいいかな。

f0049479_7342855.jpg
このハンコを彫ったのは去年。
図案はiPod touchで描いたものでした。
一時期touchで描くのにハマったけど最近はサッパリ・・・
ペンまで買ったのにー飽きっぽいなぁ、ほんと。
そうそう使用アプリは「Adobe Ideas」というものです。無料アプリなのにスゴイっす。

あ、サイズは縦2.8cm×横2.1cmでウラナビ使用でした。


さーて今日は金曜日!
定時後に打ち合わせがあるけどそれを乗り越えればお休み!
がんばるぞー。



今日のはんこ、なかなかよいじゃん!と思ってくれたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]