No:309 山ちゃんラブ♪パンダ

f0049479_23264721.jpg
今回はめっちゃ個人的というか内輪なネタのハンコです。
えー説明しますとね、パンダくんが「世界の山ちゃん」の手羽先を持って小躍りしているんです。
山ちゃんの手羽先は・・・ジャンキーな味がたまらないんです。
あ、いつもコショウ少なめでオーダします。
他にもみそ串カツとかぞっこんキャベツとか山ちゃんサラダとかもウマイです。
そして安いです。
ええ、大好きなんです(笑)
あ、でも安いだけあっていろんな種類のお酒をチャンポンすると悪酔いします。。。
名古屋出張時代にハマり、KESUでもしょっちょう行ってます。KESU以外でも行ってます。。。ハハハ。

で、今回のハンコ。
ほぼ日手帳に書く時にいつも飲み会用のハンコを使ってたんですが、
山ちゃん比率がかなり高いのでこの際専用のを作ってしまえ!と。
サイズは縦3.1cm×横1.6cmでした。

f0049479_23375951.jpg
早速シールにも捺しました。
これでいつでも山ちゃんに行ける!・・・あ、別に作らなくても行くか(笑)



山ちゃん私も好きだよ!と思ってくれたら・・・って違うか(笑)
手羽先パンダいいじゃん!と思ってくれたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]