No:307 アフロぱんだ  ・・・からの~

f0049479_23241123.jpg
アフロヘアのヅラウィッグをかぶって腰をフリフリ♪のパンダくん。
昨日落書きしてたらこんなパンダが舞い降りてきました。
ほっぺのマルがあったり口がいつもと違ったり。
私のパンダくんも少しずつ変わってきているのかも。

2011年初のパンダはんこはこんなカブリモノで。
サイズはどちらも縦3.3cm×横2.5cmでした。
あ、シャンプーのアワアワにも見えなくないな。。。

f0049479_23294957.jpg
今日は節分なのでツノとトラ柄パンツを書き足して鬼ぱんだができあがり☆
これをやりたくて密かに今日中のアップにこだわっていたのでした。
豆は食べませんでしたが恵方巻きは食べましたよー。
ちゃんと南南東に向かってモクモクと。
いいことあるといいな。



コメントのお返事がぜーんぜんできておりませぬ。。。。
ありがたく読ませていただいております。
週末には・・・・!!!



2011年お初のパンダよいじゃーん!と思ってくれたらクリックプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]