No:301/302 雪ぱんだるまと雪うさだるま。

f0049479_6422366.jpg
雪ダルマをイメージしたパンダとウサギです。
落書きしてたのをそのまま採用しました。
普段パンダしか描かない、というかパンダしか描けないのでウサギって簡単そうでも私にはムズカシイ。
うーんウサギって・・・といろいろ描いててできあがったのが右のウサギ。
おお~これは結構かわいいかも!ということでパンダもセットで描いた次第です。

f0049479_6452248.jpg
サイズはこれくらい。
パンダは縦1.3cm×横1.3cmで、ウサギは縦1.6cm×横1.3cm。
今見るとパンダの顔が大きくなっちゃってるね。。。。


f0049479_6573170.jpg昨日の衝動買い↓
楽天ブックス: ノート&ダイアリースタイルブック(vol.5) : 本
お値段が高いのに立ち読みだけじゃスマナイぜい!と勢いで勝ってしまいました。
内容はというと、お値段分の充実度で読み応えたっぷりでした♪
ノートとか手帳とか書く行為が好きな人にはたまらない一冊かと思います。
気になる商品がたくさんあって文具屋さんに行きたくてしょうがなくなりました♪






ウサギもなかなかかわいじゃん!と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]