うちの壁の写真たち。

f0049479_735997.jpg
うちのテレビの後ろあたりです。
文化の日にバラ園で写真を撮って帰宅後、重い腰をあげて壁の写真を入れ替えました。
一応、青い写真と青じゃない写真をグループ分けして配置しました。

ここの写真はフィルムで撮ったものがメインなんですが、フィルムで撮り始めて2年くらい。
いやーいろんな所にいったんだなぁ、と壁見てしみじみ。
沖縄、静岡、愛知、茨城、愛媛、韓国、千葉、山形、熊本、東京、長野、大分、岐阜、京都、神奈川、北海道・・・
まだ写真見てどこで撮ったか思い出せた。。よかった。

写真をたくさん貼ってみて自分の好きな色とか、好きなモノっていうのがわかりました。
空が好きなんだなぁ~とか。
意外と電車撮ってるんだな~とか(笑)

f0049479_7403776.jpg
お花の写真にちょうちょを飛ばしてみました。
いやんかわいい♪

f0049479_7411778.jpg
このちょうちょはScrapBookingAirさんのもの。
スタカニの時にKESUブースのお向かいにScrapBookingAirさんのブースだったんです。
クリアなスタンプ、初めて手にしたんですが捺しやすい!
透明だから捺す位置がわかるんですよね~ 
このチョウチョはコラージュにこれから大活躍しそうな予感がいっぱいします♪




今日はハンコじゃないけど。。。。
写真なかなかよいよい、と思ってくれたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]